販売店・お買い得情報

【ララリパブリック】サンプルやお試しセットはあるのか調べたら…

【ララリパブリック】サンプルやお試しセットはありません!でも…

妊婦さんと赤ちゃんをサポートする葉酸サプリ、ララリパブリック

「飲んでみたいんだけど、まずはお試しがいいかな…。」

と、初めて買うものは失敗しないか心配ですよね。

サンプルやお試しセットで試せたら嬉しいもの。

ララリパブリックにはお試しセットサンプルモニター制度はあるのでしょうか?

ララリパブリックにサンプルやお試しセットはある?

サンプルはある?

まずはララリパブリックのサンプルがあるかどうか調べました。

ネット上の情報では、サンプルがあるのかどうか分かりませんでした。

なので、直接ララリパブリックの会社に聞いてみました。

Q:ララリパブリックにサンプルはありますか?

A:申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。

サンプルは無いようです。

お試しセットはある?

続いて、お試しセットはあるのか調べました。

ただ、やはりネット上には情報がありません。

お試しセットについてもカスタマーセンターに聞いてみました。

Q:お試しセットはありますか?

A:申し訳ございません。お試しセットもございません。

モニター制度はある?

こちらについても、カスタマーセンターに聞いてみました。

Q:モニター制度はありますか?口コミサイトやインスタグラムでは、モニターでもらったという人がいましたが…。

A:申し訳ございません。モニター制度もございません。

ということで、サンプルもお試しセットもモニター制度も存在しませんでした。

ララリパブリックをお得に試す方法

サンプルもお試しセットもモニター制度もありませんが、ララリパブリックをお得に試せる方法があります。

それは、定期コースを利用することです。

「えっ、お得どころか毎月支払いが発生するんじゃ…?」

と思いますよね。

でも、普通に買うよりお得になるんです。

お得に試す方法

定期コースを1回分だけ利用して、解約する

ララリパブリックの通常価格は3,980円ですが、定期コースだと2,980円になります。

定期コースを1回分だけ利用すれば、通常よりも1,000円安く試すことができます

ララリパブリックの定期コースには継続の縛りがありません。

公式サイトにも「1ヶ月からお気軽にお試しください」と記載されています。

なので、定期コースを1回分だけ利用することが可能なんです。

まとめ

ララリパブリックには、サンプルもお試しセットもモニター制度もありません。

しかし、定期コースを活用することで、普通に単品で買うより1,000円安く購入することができます。

「ララリパブリックが気になるから試してみたい」

「買いたいけど、いきなり3,980円はハードルが高いな」

と思ったら、定期コースを1回分だけ利用する方法を活用してみてください。

気に入ればそのまま定期コースを継続すればOKです。

>>>お得にララリパブリックを試してみる

ララリパブリックのクーポンが使えない?しっかり割引を適用する方法
ララリパブリックのクーポンが使えない?しっかり割引を適用する方法実はララリパブリックにはクーポンがあるってご存知でしたか?LINE@の登録でクーポンがもらえるんです。でも、一部で「クーポンが使えない…」という噂があるようです。ララリパブリックのクーポンが使えないってどういうことなのでしょうか?...