ララリパブリックの効果

ララリパブリックは男性の味方!夫婦で妊活に取り組める待望のサプリ

ララリパブリックは男性の味方!夫婦で妊活に取り組める待望のサプリ

妊活って、女性が頑張るイメージがありますが、決してそんなことはありません。

不妊の原因には、男性側に悩みの種がある場合も少なくないんです。

なので、男性もしっかり妊活に取り組むべきなのです。

ララリパブリックはそんな男性の味方にもなってくれます。

ララリパブリックが男性の味方である理由

ララリパブリックの良いところとして、こんなことが挙げられます。

・クセがない
・小粒で飲みやすい
・1日2~3錠で、必要な葉酸が摂れる

クセがない

葉酸サプリは独特の匂いがしたり、クセがキツかったりするものが多いんです。

しかし、ララリパブリックは匂い・クセ対策を施しており、他製品と比較して飲みやすくなっています

口コミをみても「匂いやクセがなく飲みやすい」という声が伺えます。

変な匂いとかクセがなくて飲みやすいです。

毎日飲むのも苦にならず、続けられます。

こうしたサプリはクセが強くて飲みにくいイメージでした。

でも、ララリパブリックはクセがなくていいですね!

サプリによくある匂いがありません。

この独特のにおいがないだけで、かなり飲みやすくなったと思います。

小粒で飲みやすい

また、ララリパブリックは小粒で飲みやすいと評判です。

粒の直径は9mmで、これは1円玉の直径の半分以下のサイズです。

粒の小ささも口コミで評判です。

粒の大きさはいつも飲む薬と同じくらいで、気になりません。

変な味もしなくて飲みやすいです。

1日分をスムーズに飲むことができました。

のどへの引っかかりもなくて良かったです。

1日2~3錠で、必要な葉酸が摂れる

ララリパブリックは1錠に100µgの葉酸が含まれています。

一日の成人男性の葉酸摂取目安量は、240µgです。

なので、1日2錠だけでOKです。

サプリだけでなく、食品からも葉酸は摂れるので、一日の摂取目安量である240µgはクリアできます。

不足が心配であれば1日3錠飲んでも大丈夫です。

葉酸が男性にとっても大切な理由

ここまではララリパブリックのいいところを紹介してきました。

では、そもそも葉酸自体がなぜ摂るべきなのでしょうか?

それは…

精子によい影響をもたらす

ということが挙げられます。

精子によい影響をもたらす

健康な男性でも、精子の中で必ず数パーセントは染色体異常を持ったものが存在するとのこと。

染色体異常のある精子は妊娠の確立が下がってしまうんです。

葉酸は染色体異常を抑える働きがあります。

ある研究によると、葉酸を摂取している男性は染色体異常の精子の数が20〜30%も低くなったという結果も出ているそうです。

まとめ

葉酸は男性にとっても重要な栄養素です。

葉酸を摂取することで妊活をサポートしてくれます。

ララリパブリックは小粒でクセもなく飲みやすいので、サプリ慣れしていない男性でも問題なく飲めます。

この機会に夫婦でララリパブリックを始めてみるのはいかがでしょうか?

>>>夫婦でララリパブリックを始める