妊娠中・授乳中の使用について

ララリパブリックは妊娠中・授乳中でももちろんOK!嬉しい結果も

ララリパブリックは妊娠中・授乳中でももちろんOK!嬉しい結果も

妊活をサポートしてくれる葉酸サプリ「ララリパブリック」。

葉酸サプリは妊活中に飲むようなイメージがありますが、妊娠中や授乳中に飲むことでメリットがあれば、ぜひとも飲んでおきたいものです。

ララリパブリック妊娠中授乳中に飲んでも良いのでしょうか?

ララリパブリックは妊娠中・授乳中でももちろんOK!

ララリパブリックは妊娠中・授乳中に飲んでももちろん大丈夫です!

むしろ妊娠中・授乳中こそ飲むべきです。

葉酸は妊婦さん自身はもちろん、お腹の中の赤ちゃんの成長をサポートしてくれます。

積極的に摂っておきたい栄養素です。

たくさんの妊娠中・授乳中のママから高評価を集めています。

妊婦さんの口コミ

添加物が少なく体に優しくて助かっています。

出産して授乳期に入ってからも続けたいなって思っています。

あと、パッケージが可愛いのも気に入っています(笑)

以前飲んでいた葉酸サプリは匂いがNGでした。

ララリパブリックは気になる匂いがなく、無理なく続けられます。

美容成分も入っていて嬉しいです。

妊娠中に飲んでも大丈夫なので、安心して葉酸を摂取できます。

匂いもなく、粒も小さいので飲みやすいです。

野菜をあまり食べず、なかなか葉酸が摂取できていなかったので重宝しています。

妊娠前からずーっと愛用してきました。

そのおかげか、妊娠中も問題なく過ごせて、元気な子供にも恵まれました。

しかも、肌荒れも気にならなくなりました。

授乳中のママの口コミ

授乳期も葉酸が必要だと聞いて、ララリパブリック始めました。

母乳は血液から作られるそうなんですが、その血液を作る鉄分も補給できて助かります!

赤ちゃんの健康のためにも、しっかり飲み続けていきたいです。

小さいので、錠剤が苦手な私でもすんなり飲めました。

葉酸の他にも、鉄分やビタミン、野菜まで摂れるので助かっています

授乳中なので、しばらくララリパブリックにお世話になろうと思っています。

妊娠中だけじゃなく、授乳中も葉酸は大事なんですね。

肌荒れしちゃったときにも摂るようにしています。

ララリパブリックは、国産野菜を使っていて無添加なところが気に入っています。

ララリパブリックを摂るメリット

このように、妊婦さんや授乳中のママから高評価を得ていることが分かりました。

葉酸が妊娠中や授乳中に良いことは分かりましたが、それ以外にも嬉しいポイントがありました。

ララリパブリックを摂るメリット

・美容成分が入っている

・鉄分も補給できる

美容成分が入っている

口コミの中にも、「肌荒れが気にならなくなった」という声がありました。

ララリパブリックには美容成分も含まれています。

ツバメの巣エキス

・お肌の弾力をサポート
・肌荒れケア
・バリア機能の強化

黒酢もろみ乾燥末

・美肌をサポート

発酵黒たまねぎ末

・美容をサポート

乳糖果糖オリゴ糖

・内側からケアしてくれる
・腸をサポート

ザクロ果汁

・ポリフェノールが美肌をサポート
・抗酸化作用

これらの美容成分がお肌のサポートの一助となっていると言えるでしょう。

鉄分も補給できる

ララリパブリックで女性にとって大切な成分である鉄分も補給できます

生理などで出血の多い女性にとって、鉄分は不足しやすくなる成分です。

不足しがちな鉄分が葉酸と一緒に手軽に補えるのも人気の理由です。

まとめ

ララリパブリックは妊娠中や授乳中でもOKで、むしろ積極的に摂りたい時期です。

葉酸はもちろん、美容成分や鉄分も補給出来て、赤ちゃんだけでなく妊婦さん自身のサポートもしてくれます。

美容と健康を両立して、健やかな妊娠期・授乳期を送りましょう。

>>>ララリパブリックで美容と健康を両立する