バルクアップHMBプロ情報

【バルクアップHMBプロ】解約できない・返金保証が使えない?確実に解約するための条件とは

筋トレやスポーツのパフォーマンスをサポートするサプリメント、バルクアップHMBプロ。

口コミでも評判になっており、「体が変わった」「筋肥大出来た!」と人気を博しています。

そんなバルクアップHMBプロについて、購入前に解約方法や全額返金保証の利用方法を知っておきたい人もいるかと思います。

いざ解約したり返金制度を利用しようと思っても、利用方法や条件を知っておかなければ「解約できない」「返金保証が使えない」ということになってしまいかねません。

ということでこの記事では、バルクアップHMBプロ定期コースの解約方法と全額返金保証の利用方法・利用条件に付いて解説します。

 

バルクアップHMBプロの解約方法

バルクアップHMBプロの定期コースの解約は電話かメールもしくはマイアカウント (マイページ)にて行います.。

最低継続期間の3ヶ月が経過したら解約可能となります。

解約に関しては複雑な手続きはなく、解約したい旨を伝えるだけでOKです。

バルクアップHMBプロ解約時の注意点・条件

バルクアップHMBプロの解約時には、以下の注意点・条件があります。

・3か月未満では解約できない
・次回発送日の20日前までに連絡すること

継続回数が3ヶ月未満の場合は、定期コースの解約はできないので注意してください。

また、3ヶ月継続して4ヶ月目以降で解約したい場合は、次回発送日の20日前までに解約手続きをしてください。

次回発送日の20日前を切ってしまった場合は商品の出荷続きが始まってしまう為、キャンセルができなくなります。

その場合は、その翌月分からの解約となります。

バルクアップHMBプロの全額返金保証の利用方法

バルクアップHMBプロの定期コースには90日間の全額返金保障がついています。

その全額返金保証を使用することで、商品が自分に合わないという場合でもお金を無駄にすることがありません。

バルクアップHMBプロの90日間全額返金保証はどのように利用すればいいのか、その利用方法を見ていきましょう。

全額返金保証の利用手順

1、カスタマーセンターに全額返金保証を利用したい旨を連絡します。

2、商品を返送します。

【返送品】
・初回分から3ヶ月分の商品パッケージ
・商品明細書
・本人確認書類の写し(免許証or住民票)

【返送期限】
返金連絡が受理された日から7日以内に返送(消印有効)

3、商品返送確認後、振込先の口座情報を確認するメールが送られてくるので、そのメールに口座情報を記載して返信します。

4、上記の手続きが完了したら、指定の口座に商品代金が振り込まれます。

全額返金保証の注意点

バルクアップHMBプロ定期コースの全額返金保証を利用するにあたり、注意すべき点があります。

・商品到着後90日未満の場合は利用不可
・口座への返金は3か月後に行われる
・返金保証が申請できるのは、期間満了後、次の商品発送予定日の10日前から5日前のみ

初回商品到着後90日未満の場合は、いかなる理由でも全額返金保証が受けられません。

まずは90日間(3か月)、きっちりとサプリを使いましょう。

体に合わない、という場合は別途カスタマーセンターに相談してください。

また、商品代金の返金は申請受理完了後から3か月後となります。

期間が開くので返金について忘れないようにしましょう。

 

そして一番注意したいのが、返金保証が申請できる期間が決まっているという点です。

返金保証が申請できるのは、期間満了後、次の商品発送予定日の10日前から5日前のみとなっています。

つまり、4回目の商品が配達される予定日の10日前から5日前の期間のみ(6日間)、全額返金保証が利用可能です。

3か月経てばいつでも全額返金保証が申し込めるわけではないので注意してください。

※参考:https://b0nds.jp/company/henpin/

疑問点はバルクアップHMBプロに問い合わせよう

どうにも分からない点があるという場合は、バルクアップHMBプロを販売している株式会社bondsのカスタマーセンターに問い合わせましょう。

【カスタマーセンターへの連絡方法】
・電話連絡
・メール連絡

【電話】
0570-030-200
(平日:10時~17時)

【メール】
お客様窓口:user@b0nds.jp

まとめ:解約方法と返金保証の条件を確認しておこう

バルクアップHMBプロ定期コースの解約方法と全額返金保証について解説してきました。

定期コースの解約については、3か月の継続後はいつでも解約可能です。

全額返金保証については、申請できる期間が限られているので注意しましょう。

とはいえ、利用者にとってメリットとなる制度であることは間違いありません。

万が一体に合わない、効果がないというときは、申請可能期間を間違えないようにして全額返金保証を利用しましょう。

>>バルクアップHMBプロの公式サイトへ

なお、当サイトではバルクアップHMBプロに関して、その効果や口コミ・評判といった情報もまとめていますので、併せてご覧ください。

>>バルクアップHMBプロの評判・効果についてチェック