販売店・お買い得情報

ララリパブリックのクーポンが使えない?しっかり割引を適用する方法

ララリパブリックのクーポンが使えない?しっかり割引を適用する方法

実はララリパブリックにはクーポンがあるってご存知でしたか?

LINE@の登録でクーポンがもらえるんです。

でも、一部で「クーポンが使えない」という噂があるようです。

ララリパブリックのクーポンが使えないってどういうことなのでしょうか?

ララリパブリックを買うときにクーポンは使えないの?

ララリパブリックを購入するときにクーポンが使えないことがあるのか調べました。

インターネット上には「クーポンが使えない」という情報は載っていなかったので、ララリパブリックのカスタマーセンターに聞いてみました。

A:ララリパブリックにはクーポンがあると思うのですが、このクーポンが使えないときってあるんですか?

カスタマーセンター

Q:ご利用いただくクーポンごとに有効期限や条件があり、
クーポンによっては定期便にご利用いただけないものもございます

とのことです。

ララリパブリックのクーポンを入手する方法

ララリパブリックのLINE@を友達登録するともらえます。

以下のQRコードを読み取るか、ID検索をすると友達登録が可能です。

ララリパブリック QRコード

ID:@lararepublic

QRコードの読み取り、またはID検索が成功すると、友達登録画面が表示されます。

ララリパブリックLINE友達登録

この画面で「追加」をタップします。

これで友達登録がされました。

登録後、自動でLaraRepublic(ララリパブリック)からメッセージが届きます。

ララリパブリックLINE

メッセージの中にクーポンが入手できるURLがあります。

URLをクリックしてララリパブリックのホームページにログイン後、クーポンを入手することができます。

なお、クーポンの使用は商品購入時の支払い情報を入力するタイミングで使用することができます。

まとめ

ララリパブリックのクーポンが使えないというのは、    でした。

LINE@の登録でクーポンがゲットできるので、よりお得に購入したい人はぜひ活用しましょう!

>>>ララリパブリックの公式サイトへ