販売店・お買い得情報

ララリパブリックの最安値は、実はAmazonでも楽天でもなく…

ララリパブリックの最安値は、実はAmazonでも楽天でもなく…

せっかくララリパブリックを買うなら、一番お得に買いたいですよね。

公式サイト、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング…

ララリパブリックはどこで買うのが最安値になるのでしょうか?

ララリパブリックが最安値で購入できる場所

結論、ララリパブリックが最安値で買えるのは公式サイトです。

公式サイト
通常価格 3,980円
定期コース 2,980円
Amazon 3,240円
楽天市場 3,980円
Yahoo!ショッピング 4,190円

各ショップの詳細を見ていきましょう。

公式サイトの場合

公式サイトで購入する場合、単品通常価格が3,980円です。

定期コースを申し込むと2,980円となります。

定期コースには継続の縛りがないので、1回分だけ申し込んで定期コースをやめるという方法もとれます。

その場合、単品でも2,980円で購入することができます。

また、送料無料です。

Amazonの場合

ララリパブリックのAmazon価格

Amazonでは、3,240円で販売されています。

定期おトク便も使用可能で、5%OFFの3,078円で利用することができます。

定期おトク便を10%OFFにする方法もありますが、3商品以上を同時に定期おトク便にしないと適用されません。

そのため、実質利用できるのは5%OFF版の定期おトク便のみとなります。

楽天市場の場合

ララリパブリック楽天価格

楽天では、3,980円で購入することができます。

Yahoo!ショッピングの場合

ララリパブリック Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは、4,190円で販売されていました。

なぜ公式サイトがララリパブリックの最安値なの?

以上のように、公式サイトでの購入が最安値になります。

しかし、単品価格を比較すると最安値になるのはAmazonのはずですよね。

定期コースであれば2,980円で公式サイトが最安値になるのは分かりますが…。

単品購入でも公式サイトが最安値になるのには、買い方にコツがあります。

それは、「公式サイトで定期コースを申し込み、1回の注文だけで解約する」という方法です。

その方法を使えば、定期コース価格の2,980円で1個だけ購入することができるのです。

だから、単品購入でも定期購入でも公式サイトが最安値となります。

まとめ

「試しに1個買ってみたい」という場合も、「継続して購入したい」という場合も公式サイトから購入するのが最もお得な買い方です。

さらに公式サイトで定期コースを申し込むと、ちょっとしたプレゼントもついてきます。

お得なうえにプレゼントもつくので、ララリパブリックを買う場合は公式サイトから購入するとGOODです。

>>>ララリパブリックの公式サイトへ

【ララリパブリック】サンプルやお試しセットはありません!でも…
【ララリパブリック】サンプルやお試しセットはあるのか調べたら…妊婦さんと赤ちゃんをサポートする葉酸サプリ、ララリパブリック。「飲んでみたいんだけど、まずはお試しがいいかな…。」と、初めて買うものは失敗しないか心配ですよね。ラリパブリックにはお試しセットやサンプル、モニター制度はあるのでしょうか?...